お客様からのお問い合わせも多い、flattailの猫ルームの年齢制限ついて詳しいご説明です 🎵

まず基本的には中学生未満のお子様は猫ルームへのご入場をお断りさせていただいております。カフェスペースはどなたでもご利用可能です!

お子様に悪気がないのは承知しているのですが、大声を出してしまったり走り回ったりと猫staffの負担になってしまう事がある。又、甘噛み・ひっかき等でお子様に怪我をさせてしまう可能性があるからです。

もちろん触れたりオモチャで一緒に遊ぶこともですが、ふれあい動物園というよりは図書館のように静かにねこちゃん達と過ごすという感覚に近いです☺

この点をしっかりご理解いただき、『大声をださない・走り回らない・嫌がる猫の抱っこ等、負担になる事をしない』とお約束を守れるお子様については猫ルームへご案内しますのでご相談下さい。猫ルームでの注意事項・お願い、スタッフの指示にしたがっていただけない場合はお子様に限らず退出していただきます。

保護者はお子様から目を離さずご指導をお願い致します。

flattailの猫ちゃん達は、甘えん坊な子・活発で遊ぶのが好きな子・一人でじっと寝るのが好きな子と性格も様々で個性豊かです。どの子もかわいい私達の大切な存在です。大切な家族で大切な命です。

 

お客様にとっても猫達にとっても楽しい時間になるようご理解ご協力をお願い致します❤