🎵猫ルームの年齢制限ついて詳しいご説明です🎵

中学生未満のお子様と、ご来店を検討されている方は必ず最後までご覧ください。

①4歳~中学生未満のお子様のご入場には保護者様の同伴が必要です。

また保護者様の責任を厳守していただける場合のみご入場可能です。(必ずご確認ください)

②1歳~3歳のお子様はご入場できません。

お子様にとっても猫にとっても危険が伴う為、申し訳ございませんが、猫ルームへのご入場をお断りさせていただきます。

③0歳のお子様は無料でご入場いただけます。

お子様を抱っこしていただける場合のみご入場可能です。必ず抱っこ紐をご持参ください。

店内は『猫とのふれあい』猫を抱っこしたり、遊ぶというよりは静かに自由な猫たちとのんびりと過ごすという感覚です。

猫達にとっても楽しい時間になるよう、座って静かに過ごしていただくよう皆様のご理解ご協力をお願い致します。

年齢制限を設けてはおりますが、下記5項目をお子様が理解し守れるかを目安にご利用の判断をいただけますと幸いです。

1歳~3歳のお子様につきましては、守っていただくのが難しく、結果として猫がケガを負ってしまったり、引っかき等でケガを負わせてしまうことが過去にございましたので双方の安全の為入場不可とさせていただきました。必ず守れるという場合はお電話にてご相談ください。

①大きな声を出さないでください

②走ったり暴れたりしないでください

③猫を追いかけないでください

④猫を抱っこしないでください

⑤猫のおもちゃを投げたり乱暴に扱わないでください

 

 

 

※現在お子様2名以上と猫ルームご利用の場合は30分コースのみとさせていただきます。

※今後の状況次第で、年齢制限や注意事項など変更する場合がございますのでご了承ください。