7月は『第1回flat tailねこ総選挙』にご参加ありがとうございました❤

店舗204票、SNS149票のご投票をいただきました✨(店舗投票での複数人記入などは無効)

また店舗にて、たくさんの応援メッセージもありがとうございました❤

 

 

さて1位~3位までの順位の結果は・・・

ぷぷちゃんが動画の方で発表しくれてますので、そちらをチェックしてくださいね🐱

動画でお知らせできなかった4位~7位までを発表します❤

第4位は『ゆずちゃん』でした❤

🐱Twitter投票では、こむぎと同率で1位。

🐱店舗投票では、シュガーと同率で4位した。

~応援メッセージ~

・伸びをした姿や、あくび顔がめっちゃかっこ良かったです。

・気品があり美しい。オーラがあふれていた。

・ツンデレな感じが好き。次はもっと仲良くなりたい。

 

 

 

 

 

第5位は『ココなつちゃん』でした❤

🐱店舗投票では3位でしたが、SNSでの票があまり伸びませんでした。

🐱実は選挙ポスターなっちゃんだけ思うように仕上がらず苦戦しました😅う~ん💦なっちゃんゴメン💦

~応援メッセージ~

・元気いっぱい始めから最後までずっと遊んでくれました。

・天真爛漫でTHE猫という感じで癒された。またなっちゃんに会いにきます。

・おしゃべり上手で声も可愛かったです。

 

 

 

第6位と第7位は….

『はなまるちゃん』『カールちゃん』です❤

順番は秘密😜❤

 

『カールちゃん』

~応援メッセージ~

・結構ワイルドにガジガジしてくれました。

・とにかく好奇心旺盛でパワフル。元気でとても可愛かったです。

・みんなにシャーシャーされてました(笑)頑張れカール。

 

『はなまるちゃん』

~応援メッセージ~

・手をチョイチョイするポーズにキュンときました。また横にきてね。

・大人しくて、ずっと撫でさせてくれた。

・小さくてじっと見てくるのがカワイイし、寝姿は美しかった。

 

以上、結果発表でした❤

今回、お客様よりInstagramを通して猫総選挙をflattailでも開催してほしいとご要望をいただき実現する事が出来ました❤

なんとも、手作り感満載でしたが….😅

皆様楽しんでいただけましたか?😁❤

今回のイベントを通して、flattailのニャンズの名前を覚えてくださったり、お話する機会をいただけて私自身とても嬉しかったです🙌✨✨

半年後?1年後?

第2回もまた開催しますので、よろしくお願い致します。ありがとうございました❤