『第2回flat tailねこ総選挙』ご参加くださった皆様、ご投稿ありがとうございました✨✨

また、たくさんの応援メッセージもありがとうございました❤思わず笑ってしまうコメントや、うるうる感動のコメント。たくさんいただいたので一部紹介させていただきます☺️

 

 

さて1位~3位までの順位の結果は・・・

トップページのYouTubeでさくらちゃんが発表しくれてますので、そちらをチェックしてくださいね🐱

ここでは動画でお知らせできなかった4位~14位までを発表します❤

第4位は『カールちゃん』でした❤

~応援メッセージ~

・甘えべただけど近くにきてスリスリしてくれて嬉しかった。クール系猫。癒されました。

・初めて来た時カールちゃんだけが一緒に遊んでくれました。ツンとした中に優しさを感じて、その時から大ファンです。最近かむことも減ってきた?気がします。慣れてきてくれたのかなと嬉しいです。

・興奮するとなぜか寝転がって遊ぶのがかわいいです。女の子だけどボス感があり男前。

 

 

 

第5位は『こむぎちゃん』でした❤

~応援メッセージ~

・短足でかわいい!!目をとじるとお返ししてくれる。

・色がキレイで、前足の短さがたまらなく可愛い。かわいさNO1。

・一緒に遊んで楽しかったです。癒された~。

※こむぎちゃんは11月からゲスト猫スタッフ(月数回出勤)になります。

 

 

第6位は『ホップ君』でした❤

~応援メッセージ~

・窓からずっとのぞいている姿ががかわいすぎ。

・甘えた声で鳴くのがカワイイです。

・顔のおにくがプリティー。

※ホップ君は10月からゲスト猫スタッフ(月数回出勤)になります。

 

 

 

第7位は『つみれちゃん』でした❤

~応援メッセージ~

・他の子がおもちゃで遊ぶときじっと待っててえらい。

・嫌そうにしながらも、よく撫でさせてくれます。おやつの時ひかえめに後ろから見ているものかわいいです。

・肉球がプニプにで触らせてくれた。垂れ耳もキュート。

 

 

 

第8位は『ハッピーちゃん』でした❤

 

~応援メッセージ~

・おやつへの執着心がすばらしい。

・顔を踏まれても乗られても寝てるのステキ。とってもおとなしくて癒し系。

・トンネルの中からおもちゃに手を伸ばす姿がかわいかった。

 

 

 

第9位は『ねぎちゃん』でした❤

~応援メッセージ~

・ソファーにのって大人しく隣にいてくれた。

・ノドを撫でたら目を細めるのが可愛かった。

・爪とぎベッドでねころんだ時がかわいい。

 

 

 

第10位は『とうふちゃん』でした❤

~応援メッセージ~

・マイペースな姿がネコらしくてかわいい。

・そっけないけどたまに遊ぶ姿が良い。

・近くに寄ってきてくれて嬉しかった。

 

 

 

第11位~第14位

(順不同。順位は非公開にさせてください)

 

『ぷぷちゃん』❤

~応援メッセージ~

・おとなしくってププ顔が可愛い。

・可愛い子達を頑張って育ててくれてありがとう。子育てお疲れさま。

 

 

 

『はなまるちゃん』❤

~応援メッセージ~

・何にも動じず自分の世界にはいってるはなまるちゃんが可愛い。

・姿を見れる日は少ないけど、小柄な美人さん。

 

 

 

『ココなつちゃん』❤

~応援メッセージ~

・近寄ってくるのに触ろうとすると嫌そうな顔をするところが面白かった。

・目がビー玉で、のんびりした顔がかわいかった。

 

 

 

『しいたけ君』❤

~応援メッセージ

・下に座っているとなぜか足の間に入ってきてかわいい。

・遠くから走っておもちゃにくるのがかわいい。

 

以上❤

 

皆さんの好きな子は何位でしたか?😉

カフェから頑張った子、アメショ系でライバルが多かった子、お休みの時間帯があってフル参加できなかった子….

いろんな事情もありましたが、全員が誰かのナンバー1にゃんこに選んでいただけました💕

頑張ってアメショ系の子達を見分けて投票してくださったお客様🙌

全員可愛いとたくさん悩んで投票してくださったお客様🙌

選挙ポスターとにらめっこして真剣に投票してくださったお客様🙌

○○ちゃん推しで何度も投票してくださったお客様🙌

○○ちゃん会いにきたよ~と言いながら、違う子に浮気したお客様🙌笑

そして、撮影の協力やLINEスタンプを準備してくださったAnimalPhoto+LOVEスタッフ様🙌

皆様お付き合いいただき本当に感謝です💕ありがとうございました🙌✨✨

また来年、第3回ねこ総選挙の際もよろしくお願い致します😁