この度、ホップは猫スタッフを引退することになりました。

10月からゲスト猫として出勤しておりましたが…

ホップや猫スタッフ全員にとって、今後のことも含めどうすれば一番良いのか悩みに悩んでの引退決定です。

また会いたい!また連れてきて!と沢山の方に声もかけていただきとても嬉しかったです😊

ご希望に添うことが出来ず心苦しいですがご理解いただけると幸いです🙏🙏

幸せそうなホップの表情💕

おしゃべりが上手で優しくてまぬけで😂

お店ではたくさんの方に癒しと笑いを届けてくれました✨✨

ホップありがとう😃💕

そしてお疲れ様でした🙌🙌

若いのに引退?病気になったのかな?誰かに引き渡すのかな??と思われる方もいるかもしれません💦

ホップはめちゃくちゃ元気です❤️

まだまだ長いこれからの人生、自宅で一生涯大切に育てます❤️

これからは、ゆっくりとした時間を一緒に過ごしていければなと思います☺️

仲良しのむぎちゃんも遊びにきます😸

先住のわんこ先輩にも受け入れてもらえました🐶

これからもInstagram・Twitterに登場することもあるかと思いますので一緒に見守っていただけると幸いです😊

約1年間ホップと仲良くしてくださったこと💕心よりお礼申し上げます✨✨本当にありがとうございました😭💕