いつもご利用いただきありがとうございます。

猫ちゃんのオモチャ持ち込みについてのお知らせです✨

お客様のお手荷物破損防止・猫の誤飲防止・感染症防止の為、原則としては、今まで同様【携帯・カメラ・財布以外のお手荷物は持ち込み禁止】という所に変更はございません。

オモチャはこちらで用意しておりますので、持参しなくてもニャンズとの時間を楽しんでいただけると思っております☺️

そんな中、お客様にオモチャをプレゼントしていただいたり、持ち込みたいとのお声をいただくことがあります🙏

みんな新しいオモチャは大好物!せっかくご厚意で持ってきていただいてもお断りすることが多々ありました🙏💦

新しいオモチャに興味津々でワンちゃんのような激しい遊び方をする子もいます😅

飛びついて大はしゃぎして、秒で壊される可能性もあります😅😭

 

それでも大丈夫👍💕と言ってくださる方

以下条件をクリアするオモチャのみスタッフチェックの後お持ち込み可能に致しました☺️

😸新品未開封。(個包装されているものに限る)

😸マタタビが付いていない。

😸大人が全力で引っ張っても壊れない強度がある。

😸床に置くタイプ又は手持ちタイプ。(レーザーポインターや空中を舞うタイプはNG)

flattail店内の雑貨屋さんでは現在猫のオモチャは販売しておりませんのであらかじめご了承ください。

またお声をいただければ、もしかしたら再販するかもです(笑)

よろしくお願いいたします💕