✨お客様へお願い✨

靴下のご持参にご協力お願い致します!

人の足裏から猫ちゃんに感染してしまう病気があることをご存知ですか?中にはワクチンでは防げない厄介な病気もございます😱

現在、靴下の持参は必須ではございません。ただご理解いただきたいのは【清潔な靴下をご持参していただき、お店で履き替えてもらう事】が一番理想です😌

猫スタッフ達に病気で苦しい想いをさせたくないですし、当店からお客様のペットちゃんに病気を移さない為の対策の1つでございます。

大切な可愛い我が子を病気で苦しい想いをさせたくないのは皆様一緒だと思います☺️

数時間おきに清掃、機械による消毒等、その他にも感染症を出さない為、細かい対策も行っておりますが、より確実に予防する為にもお客様のご協力が不可欠です🙏

 

✨7/16(火)から実施の必須事項✨

今まで通りこちらで消毒済みのスリッパをご用意して皆様にお渡ししておりますが、入室後スリッパを脱いで過ごすのはご遠慮ください。スリッパ必須でお願い致します。

😺裸足でご来店されて靴下のご用意がないお客様→足裏の消毒必須

😺スリッパ・足裏の消毒に抵抗があるお客様→清潔な靴下を持参して履き替えるor購入して履き替えていただければスリッパも消毒も必要ございません。

😺こちらでご用意しているのは大人用のみです。お子さま連れのお客様は各自ご用意ください。

 

注意事項も下記の通り追加させていただきます。

②必ずスリッパを着用してください。裸足のお客様は靴下の着用、又は足裏の消毒にご協力ください。

ꕤ洗濯済みの清潔な靴下をご持参くださいますようご協力お願い致します。

ꕤ感染症等、外から持ち込まれる病気のリスクを防止する為

お手数おかけしますがよろしくお願い致します!