募集は一旦締め切らせていただきます。

 

flattail店内

カフェスペースで可愛いマンチカンのこむぎちゃんが店主をつとめる

【こむぎちゃんの雑貨屋さん】

 

この度委託販売してくれる方を新規募集致します。(プロ・アマ・販売歴などの経験不当)

 

【販売可能なお品】

○猫モチーフのハンドメイド雑貨

○ハンドメイドの猫用品

 

【条件】

◯雑貨屋さんは、売り上げの一部で保護猫・保護犬・地域猫活動などを行われている方への支援を目的としております。売上5%はわんにゃん支援金として犬猫を救う活動へ寄付することに快諾してくださる方。最重要

◯税込1000円以下のお品も納品できる方。(1000円以下のお品が売れ筋の為)

◯個包装、税別価格と作家名の表記をした状態で納品できる方。

 

【その他】

○場所のレンタル代等一切いただきません。

○販売した作品毎に手数料が発生します。

・手数料は作家様と相談の上決定。

例/販売価格500円(税別)
手数料20%の場合
作家様には440円の内5%を寄付していただくので、418円のお渡しになります。

○作品・商品の買い取りは致しません。

◯既製品も同じスペースで販売しております。

 

スペースに限りがございますので、上記条件を満たしている方で気になる方はお電話又はインスタDMでお問合せ下さい!

ご連絡後、お品物をHP、ブログ、インスタ等で拝見させていただきます。お品の見本がご用意いただけない場合、このデザインを猫に変更するいったご連絡は、仕上がりのイメージと異なる場合がございますのでご遠慮下さい。

他の作家様と競合する、当店のイメージと合わないなどの理由から、ご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承下さい。

 

 

作品確認用

flattail0301@gmail.com

※上記アドレスはお問合せいただいた作家様の作品確認のみに使用しております。

お問合せ等返信出来かねますのでご注意ください。

まずは必ずお電話又はインスタDMでお問合せをお願い致します。