flattailの入店~退店までの流れについて😁

 

【ご来店前のチェックポイント】

・当店は『猫とのふれあい』猫を抱っこする、一緒に遊ぶというより、自由にのんびり過ごしている猫たちに合わせて静かに癒しの時間を楽しむという感覚です。猫の寝顔を見ているだけでも幸せ💕な猫好きさんのご来店お待ちしております!

・3歳以下のお子様はご入場できません。

・野良猫、他の猫カフェ、ペットショップ、ブリーダー宅などで犬猫を触られた場合、感染症予防のため同日のご来店はご遠慮ください。

 

 

 

【服装のポイント】

・汚れても良い・白黒以外の色・紐やフリルのついていない服・露出の少ない服がオススメです!

・猫アレルギーの方はマスク持参

・猫による衣服やお手荷物の破損や汚れ、猫による怪我(ひっかき、噛みつき等)は責任を負いかねます。また治療費等もお支払致しかねますのでご了承ください。

 

 

 

【駐車場】

お車でお越しの際はflattail店舗前・美容室ひらお店舗前が利用可能です。

 

 

 

【入店】

①受付

・まずは入室前にこちらで受付です🎵お食事もされる方はこの際にご注文お願い致します。

・利用時間の確認・注意事項の確認・誓約書にサインをしていただきお支払となります。この際にドリンクもお伺いします✨

 

 

 

②荷物を預ける

・靴はスリッパに履き替えます。

・ケータイ・カメラ以外はすべてロッカーに預けていただきます。猫ちゃんのイタズラ防止・病気の予防の為ご協力お願い致します🙏ロッカーにカギは付いていないので、貴重品は自己管理をお願いします。

 

 

 

③手の消毒

・アルコールで手の消毒をします。

 

 

 

④入室

flattail自慢のニャンズがお出迎え❤写真を撮ったり、オモチャで遊んだり、テレビを見たり、寝転んだり、うたた寝したり😄アットホームな雰囲気なので、おくつろぎ頂けると思います✨

最低限守っていただきたいのは….

⚠️お静かに!

⚠️必ず座って!猫の目線で!

⚠️立ったまま抱っこしない!

⚠️大切に丁寧に優しく接して!

・定員6名程度

・お客様入室後、猫ルームはカギを閉めます。猫ちゃんの脱走防止のため扉の開閉はスタッフが致します。

 

・オモチャはこちらでご用意しております。

 

・毎日13時頃にご入場のお客様と『おやつタイム』を開催❗

 

・当店はのびのびと自由に!猫達のストレスにならない環境を一番に優先しております。

なので、猫ちゃん大集合のゴハンタイム。当店では1人ずつ自分のペースでしっかり食べて欲しいので公開は行っておりません。寝ている猫を起こしてお客様のもとに連れてくることもありませんし、細かい注意事項も多いかもしれません。すべて猫スタッフを想ってのことなので、ご理解いただけると幸いです。

あれは~こいつは~と言われたり叱られているのを見ると悲しいです😢ボードに紹介していますので、名前で呼んでいただけると嬉しいです🎵プロフィールや猫に好かれるポイントなどもまとめていますので一読ください🙏

・終了時間はスタッフがお知らせ致します。

 

・モバイル会員登録で初回アイスorケーキが無料などのちょっとHappy\( ˆoˆ )/になれる特典をご利用しております。猫ルームご利用の際に登録してみませんか?詳しくはこちら←をご覧ください。

 

 

 

⑤猫ルームを満喫していただけましたら、カフェに移動します。

・スリッパを靴に履き替えます。

・コロコロ、消毒、絆創膏はご自由にお使いください。

 

・カフェの使用時間は猫ルーム終了から10分間となります。

・お食事メニューを別途ご注文の方は30分間となります。

ピザセット、ピラフセット各¥500(税別)など

 

⑥お忘れ物はございませんか?☺猫トークに夢中で忘れ物される方が多発しております(笑)ご注意ください❤

 

✔その他、ご質問等ございましたらお気軽にお電話下さい。お急ぎでなければInstagramのDMからも対応致します。