緊急事態宣言は解除されましたが、コロナウイルス感染予防の為、下記対策を引き続き実施致します。ご理解ご協力をお願い致します🙏

また従来からの感染症予防対策で夏場、特に気を付けていただきたいことや、ご利用できる年齢についてまとめて記載致します✨

 

①営業時間短縮
・平日13:00~18:00
・土日祝10:30~18:00

※ご予約がない場合、早めに閉店する場合もございます。

 

②1組様ずつ完全貸切(予約優先)
・1名様~ご予約可

・貸切にかかる追加料金なし

・お客様が入れ替わる際、換気消毒など十分に行える時間を設けたいのでご予約をいただけますと大変助かります。

・ご予約がなくてもご来店いただけますが他のお客様が入店されている場合は店外でお待ちいただきます。

 

③マスク必須

・猫の毛の付着が気になる方は、手作りの簡易マスクをご用意しておりますのでお声掛けください。

・お時間内であれば針も糸も使わないプリーツマスク作りも体験できます。

 

☆靴下をご持参ください☆

・裸足でご来店されて靴下のご用意がないお客様は足裏の消毒or靴下のご購入必須

人の足裏の菌から猫に感染してしまう病気がございます。靴下の持参は必須ではございません。
ただご理解いただきたいのは【清潔な靴下をご持参いただきお店で履き替えてもらう事】が一番理想です😌

 

☆猫ルームご利用は4歳から☆

・4歳以上~中学生未満のお子様のご入場には保護者様の同伴が必要です。また保護者様の責任を厳守していただける場合のみご入場可能です。

 

体調がすぐれない方、キャンセルの方、ご予約時間10分以上過ぎてご来店される場合は必ずご連絡をお願い致します。お急ぎではない場合に限りInstagramDMからのご予約も承ります☺️

皆様大変な状況の中、私達のことまで気にかけて、声をかけて下さったり、様子を見に来てくださったり…。とても支えられています😭誠にありがとうございます🙏❤️

まだまだ油断できない状況ではございますが、少しでも安心して遊びにきていてだけるよう今後とも努めてまいりますので、宜しくお願い致します😺

 

【その他ウイルス対策】

・ご来店された方全員、手洗いと消毒。

・常にお部屋は次亜塩素酸を噴射。

・お客様交代時はお部屋の除菌等含めたお掃除。お客様がいない時間帯にサーキュレーターを併用し、換気・次亜塩素酸の噴射を十分に行う。猫が浴びても問題ない品質のものを使用しております。

・スリッパ、おもちゃ、おやつケースなど繰り返し使用するものは、その都度除菌。